やこぶん伍長の匍匐前進日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば、熱田区伝馬町

<<   作成日時 : 2006/03/28 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、書いたようにうつを考慮した異動により、今住んでる名古屋市内のアパートを引き払って実家に帰ることになった。先週より、愛車にて荷物を運び出している。
画像

こういうときに、やはりミニバンやSUVのような、ボディの大きな車は力を発揮する。シートレイアウトのおかげもあって、自転車も難なく積み込みほとんどの荷物が既に持ち出された。
明日、いよいよ、実家のトラックにてすべての荷物を運び出す予定だ。

ここには丁度2年間暮したが、良いことも悪いこともあった。怪しいサイトにつないでしまい架空請求に怯えた事もあった(結局何もこなかったが)。大雨によりマンションの前が冠水、大回りして何とか帰ったこともあった。料理も多少なりと作った。少なくともこの2年間、この部屋は私の”城”だった。事情はどうあれ、その我が城を捨てて、再び部屋住みの身に戻るのは正直ちと情けないとも思う。
6階で眺めの良い部屋だった。
画像

画像


熱田区内でもこの伝馬町周辺は、都心に近いわりに静かで本当に住みやすい所だった。またいつか、この街に帰って来たいと思う。朝の熱田神宮をのんびりと散歩したいと思う。

さらば、熱田区伝馬町。

2年間ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば、熱田区伝馬町 やこぶん伍長の匍匐前進日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる