やこぶん伍長の匍匐前進日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊吹山を写そう!

<<   作成日時 : 2006/03/25 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はどうも朝から気分がすぐれないので、遠出をやめて家でゴロゴロすることに。したんですが、どうにもイライラするので結局家を出て車を走らせてました。午前中に帰ることにしたのでそう遠くへは行けないけど、どうしようか。天気が非常によく伊吹山が大変きれいに見えたので午前中でできるだけ伊吹山に近づいて写真を撮ろう!と言うことで、東海大橋へ。
画像

東海大橋上からの撮影。まだまだ小さいですね。
そのまま真直ぐ行って、揖斐川の堤防で北へ向かう。
画像

この道の先に伊吹山が・・・・・、とりあえず近づいてます。
画像

いつもの愛車”エスクードFT”。青空に青い車体が映えますね。
画像

川の向こう、彼方に伊吹山。まだまだ遠いけど、かなり綺麗に撮れるようになりました。
画像

道の先に伊吹山。ここらで時間がなくなってきたので、ここで何枚か撮影することに。
画像

まだまだはるか彼方です。
画像

画像

車の横から1枚。
こうやって、時間を決めてどこまでいけるかを写真で追っていくというのも面白いですね。もうちょっと時間が欲しいところですけど・・・。
伊吹山はもう少しすれば、伊吹山ドライブウェイが通れるようになるので(冬季通行止め)遠くからだけでなく、伊吹山に登っても撮影スポットになりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊吹山を写そう! やこぶん伍長の匍匐前進日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる